SSブログ

手術終了っ [KOTETSU]

手術前日の夜、久しぶりに軟口蓋過長症の発作が[犬]
ちょっとドキドキしつつも、当日、10時半に病院へ[車(セダン)]
前日の22時から絶食・絶水のコテツさん[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
可哀想なので・・・私も一緒に絶食・絶水です!
って、手術に呼ばれたのは15時!
2人で頑張りました[たらーっ(汗)]

101118_1318~01.jpg

101118_1420~01.jpg

が、これからもっと頑張らなきゃいけないコテツ・・・です・・・

手術前の癌チェックで発覚したのですが
癌が小さくなり、シボんでしまいました[ふらふら]

101118_1201~01.jpg

きっと、みんなが元気になるよう祈ってくれたからでしょう[ぴかぴか(新しい)]

手術ですが、当初、手術は1時間ちょいの予定でしたが
40分ほどで終了、運ばれてきました!!!
その後は、点滴室にて点滴を3時間・・・

101118_1703~01.jpg

本人は、麻酔と薬と手術疲れか?ボーッとグッタリ[たらーっ(汗)]
医院長と担当医より、思いの外、傷も小さいので
本人が元気なら帰ってもイイですよ[わーい(嬉しい顔)]と♪

101118_1554~01.jpg

101118_1704~01.jpg

それと癌細胞をセンターに回し、解析するとのことでした・・・
今後は、この癌がどれくらい悪いヤツか把握し、それにともない治療をします!と。
あとは、傷の治療と点滴です!
これから毎日、通院です[パンチ]

コテツさん、頑張れっ[パンチ][揺れるハート]

気がつけば、病院に8時間半滞在してましたとさぁ~~~っと。
先生方、看護師さんたち、
いろいろありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
これからもコテツを宜しくお願いします[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

セザール

無事に手術が終わって、良かったですね。
sweetさんも一緒に頑張ったんですね。
お疲れ様でした。
しばらく通院など大変かと思いますが、
コテツ君と一緒に乗り越えてくださいね。
まめと応援しています。
by セザール (2010-11-22 10:48) 

sweet

☆セザール様☆
コメントありがとうございます♪
毎日毎日通ったのでトラウマになってしまったようで(悲)
また好きになるよう工夫してみます!
よーやく抜糸も済みましたので
あと1週間傷の様子見です。
癌は、またどこかになる可能性が強いらしいので
日々、イボのチェックをします!!

セザールさんもまめちゃんも毎日、
元気に楽しお過ごし下さいませ♪
by sweet (2010-11-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっぴり不眠っ両手っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。