SSブログ

両手っ [KOTETSU]

術後、入院させなかった為[犬][たらーっ(汗)]
毎日、点滴に通ってまーす[車(RV)]

101121_1131~01_0001.jpg

あらかじめ、点滴しやすいように
両手をチョロっと剃られまして・・・
小さく細い腕は毎日交互に点滴を3時間!

101122_1223~01.jpg


あまりに長い時間のようで
座ったまま寝てみたり・・・

20101121_210941.jpg

横になって寝てみたり・・・

DSC_0007.JPG


ちょいちょい、看護師さんが入ってきて
点滴終了のワンちゃん・ニャンちゃんの処置をしにくる度に
コテツさん・・・自分が終わると思うようで看護師さんをガン見です[目]

DSC_0008.JPG


術後3日間、何の問題もなかったのですか[かわいい]

4日目の朝・・・
傷口周辺が赤くなっていて焦ります[ふらふら]

101122_0751~02.jpg

一瞬、去年の夏に発症した耳たぶ内側の湿疹を思い出しました。
が、先生曰く・・・傷が治る頃なので痒くなりかいたのでしょう~!と。
心配しましたが、今朝は、かなり赤みも引いており様子を見ることにします!

もう少し頑張ってね、コテツさん♪




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術終了っハマってますっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。