SSブログ

ちょっぴり不眠っ [KOTETSU]

毎週末、癌サイズのチェックと尿検査に耳掃除と病院へ通ってました[犬]
待合室にて・・・

20101115_212341.jpg

数ヵ月前から、こぉ~なりつつあります。
お気付きですかねぇ~?
口元をよ~く見てください!

20101115_212408.jpg

ペロッと出てるんですね~[キスマーク]

ちょっと気になりまして・・・
先生に聞いてみましたところ・・・
歯抜けはないようなので・・・

「しまい忘れですね」
と・・・

コテツさん、忘れん坊になっちゃったんですかね[犬][たらーっ(汗)]

さてさて、いよいよ手術間近に迫りますっ。。。
いろいろ準備せねば!
ってコトで、頑張って被り物をもう1つ作成[ぴかぴか(新しい)]
A先生に譲って頂いた医療用の柔らかい素材の当て物と
une nana coolにて切り売り腹巻きを購入っ。

0005.jpg.JPG

世界バレー3位決定戦を見ながら[目][TV]
今回もボサボサの出来上がり~[たらーっ(汗)]
試合終了と同時に終了♪

20101115_212222.jpg

20101115_212320.jpg

20101115_212256.jpg

なんちゃってエリザベスぅ~~~♪
これでお水も飲みやすい?!し、寝やすいかもぉ?!

どんどん手術日も近づき・・・
いろいろ考えてしまい不眠が続く今日この頃・・・
1人きりになったコトもなく
お泊まりなんか初体験!
もちろん手術も!!

はぁ~~~[バッド(下向き矢印)]

でも、1番辛くて頑張らなきゃいけないのはコテツさんなので
全力でお世話しようと思います!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癌チェック手術終了っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。