SSブログ

癌チェック [KOTETSU]

毎週恒例の癌チェックに行ってきました[犬]
変わらずの3ミリで、予定通り順調に手術を迎えるばかり!

右耳の生え際から頭部中央まで切除予定です。
癌細胞の転移を回避する為、広めの切除となります[ふらふら]

ちょっと前の話ですが・・・
夜なべして~♪
被り物を~♪
作って~みたぁ~♪

20101106_185349.jpg

20101106_185428.jpg

お裁縫に無関心なので・・・
ミシンも持っていません・・・
と言うか、針すらも・・・
な、もんで、8時間弱かかりました(笑)
よーく見ると・・・見ないで下さい(苦笑)

頭皮の縫った部分をイタズラしないようの防止(帽子)的な被りもんです!

ちょっと気づいたコトが・・・
見た目は、元気モリモリなコテツさん♪
頭部や首回りを刺激すると癌細胞が弾けてボッコリ腫れます[たらーっ(汗)]

友人、知り合いには伝えてあるので問題はないのですが・・・

散歩中、知らない人が突然
「かわいいーーー♪」
って、超グシャグシャと頭や首を撫で回します・・・

元気な時なら嬉しいのですが・・・
なので、被りもんに、ちょっとアピールっ!

「DON'T TOUCH」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乾燥っちょっぴり不眠っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。