SSブログ

中山みどりフェルトアート展 in 藤崎 [KOTETSU]

ボーっと[TV]見てたら、藤崎のCM[目]にギョギョ[exclamation×2]
即お友達に[mail to]

image.jpg

もちろん行ってきました[るんるん]

image.jpg

マジでリアルですよ[目]動いちゃう感じ[exclamation×2]

私も作れればいいのにな[もうやだ~(悲しい顔)]

[exclamation×2]

じゃぁじゃぁ〜ん[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

先生に手伝ってもらって作りました[黒ハート]

連日寒いから敷き布団と顎枕も作ってみました(笑)

image.jpeg

ちびっ子コテツを大事にします[揺れるハート]

今度は一人で作れるか不安です。。。。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パグ王子北村直登のパグ作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。