SSブログ

ワールドカップバレー2015 仙台大会 [sports]

久しぶりの仙台市体育館[手(チョキ)]
向かう途中、豪雨で[雨]、カッパ&長靴で行ったことを後悔せず済みました[手(チョキ)]

image.jpg

image.jpg

image.jpg

今回は1Fアリーナ席は売り切れ御免[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方なく2F席での観戦[もうやだ~(悲しい顔)]
最近はゼビオアリーナ仙台での観戦だったので、おしりが痛くなることを忘れてましたぁ(笑)


さて、仙台大会初日は[目]

image.jpg

ドミニカ 3 VS 0 セルビア

ロ シ ア 3 VS 0 韓 国

image.jpg

日 本 3 VS 0 ペ ル ー

やったね、ニッポン[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


そうそう[exclamation×2]
会場には堺BZ応援団長の「なおきさん」、そして「バボドコロさん」が来仙[るんるん]
選手に負けず、とぉっても人気者でした。

image.jpg

バボドコロさんは若干声が高めで
「え~っとですねぇ~」を連呼するから
ツボにハマって終始笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
なおきさんとのコラボが、これまたオモロイ[exclamation×2]

一番爆笑したのは、なおきさんとペルーの選手がダンスバトル(爆笑)
気がついた人たちは大爆笑[exclamation×2]

image.jpg

そしてそしてジャニーズのセクシーゾーン
こちらの人気も凄まじい[ふらふら]

image.jpg

公式グッズ売り場は、ずーーーーーっと長蛇の列でしたが
2階のジャニーズコラボのコーナーも混雑してました。

会場内ではたくさんイベントが行われ、気が付けば10時間くらい経過(笑)
いろいろなゲストも来ていたようで久々にワクワク、ルンルンで楽しめました[るんるん]

やっぱり、なおきさんの応援が入ると面白い〜[ぴかぴか(新しい)]
応援も盛り上がりますねぇ[るんるん]

会場であんなイベントがあるだなんて〜
テレビ観戦では分からない[ふらふら]
会場で生で観て、楽しんで、本当おもしろい〜
行ってよかった[黒ハート]

3日間とも全部会場で観たかったけど指定は売り切れ[たらーっ(汗)]
当日券は買いに行けないし〜
仕事があるし〜
残念[もうやだ~(悲しい顔)]

はぁ〜。
ため息が出るほど、すっごく楽しい一日でした[黒ハート]

image.jpg

image.jpg

バボちゃん[黒ハート]ありがとぉ

ワールドカップバレー2015(女子)
http://www.fujitv.co.jp/sports/vabonet/wcv/

image.jpg


今夜は日韓戦[パンチ]

明日はセルビアと[パンチ]

ガンバレ日本[exclamation×2]




2015/16Vプレミアリーグの日程が決まったようですが。。。。。

あぁぁぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

仙台には来ないのねぇぇぇぇぇ[がく~(落胆した顔)]

http://www.vleague.or.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火PUG BAG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。