SSブログ

仙台☆七夕 [etc,,,,,]

数ヶ月前、いつも仲良くしてくれるステキなお姉さんから頼まれごとが[exclamation]

それ以来、気になる、気になる[あせあせ(飛び散る汗)]

S-PAL横のお花屋さんのとってもステキ[かわいい]
image.jpg

メトロポリタンのも豪華ぁ[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg
image.jpg

気になって覗くっ(笑)
image.jpg
image.jpg

そして、コレ[exclamation]
image.jpg

あんまし、よ〜く見ないでくださいなぁ〜
なんとか自作です(笑)
1っつを残してすべてお嫁に出しましたよぉ[るんるん]

毎年、眺めるだけの「吹き流し」ですが[exclamation]
作ってみて初めて吹き流しをじっくり観察したりぃ〜、触れてみたりぃ〜
奥が深いですのぉ。。。
ちょっとハマります(笑)

今回は時間があまりなくって残念な結果でしたけど
次回はパンチの効いた吹き流しを作るぞぉ[パンチ]


そうそう、この間、こんなの見つけたよぉ〜[目]パチり!
image.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パグちょっ桃ぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。