SSブログ

エプソン アクアパーク品川 [trip]

急に思い立って行ってきました[るんるん]
品川は通過する街と思ってましたが、初めて下車(笑)

image.jpg
image.jpg

image.jpg
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

最前列で大興奮っ[exclamation]
化粧がぶっ飛びました(笑)
靴も靴下もビッシャビシャ(笑)

image.jpg
image.jpg

image.jpg
http://www.aqua-park.jp/

超おもしろかった〜[揺れるハート]
気がつけば5時間もいた記憶っ[るんるん]

19番のイルカのお兄さん、サービスでありがとう[揺れるハート]
また行きたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つばめグリル織姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。