SSブログ

炸裂っ [for DOG]

しばらく行ってない間にいろんなものができていて[たらーっ(汗)]
その一つが[ぴかぴか(新しい)]KITTE[ぴかぴか(新しい)]

初っ端から炸裂っ[ダッシュ(走り出すさま)]
可愛いものがたくさんてんこ盛りぃ[黒ハート]

その中でもパグぅ炸裂[犬]
店内で大騒ぎです[るんるん]

さっきアップしたパグぅのお座りと立ってるのもここで発見[目]
ひとつひとつが手作りらしので微妙に顔が違うんです[exclamation]
よーやく選び終わって後ろを向くと[exclamation×2]
こっちにもパグぅぅぅぅぅぅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


image.jpg


レジに着くまでにスゴく疲れました[たらーっ(汗)]興奮しすぎたんですねぇ

可愛いリボンちゃんを着けてあげたいのですが
イマイチいいのが見つからず[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、これで我慢をしてもらいます[たらーっ(汗)]

image.jpg

Tちゃんはトイプーさんを購入[るんるん]

素晴らしく楽しい一日でした[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贈り物GOUTER DE ROI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。