SSブログ

8月9日は? [for DOG]

日本はパグの日ですねぇ[るんるん]
そして宇宙兄弟#0の公開日でもあります(笑)
そして、ハンナちゃんの出勤日でもあるのでコテツと一緒に行ってきましたLOVE'S DOG[犬]

image.jpg
ハンナ姫は15歳の可愛い女の子[黒ハート]
いつまでも元気でいてくださいね♪

お店では89日なので89円おもちゃがあって驚きました(笑)
もちろん買いましたよ[手(チョキ)]

そしてごちそうさまでした[黒ハート]
20年ぶりくらいに食べたかき氷ですが、めちゃウマでした[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙兄弟#0ハリー・ポッター in USJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。