SSブログ

Together On Ice 明日へつなぐ氷上の共演 in Sendai [sports]

親孝行で行って来ました人生初のフィギュアスケート[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

チケット取るのに1ヶ月、毎週頑張りましたが入手困難[もうやだ~(悲しい顔)]
大人なのでなんとか入手しましたよっ[たらーっ(汗)]

image.jpg

羽生くんは凄いですが
プルシェンコの貫禄がすご過ぎて大興奮っ[黒ハート]
本当は可愛い[黒ハート]ジョニー見たさに行ってみたんです(笑)
若手のフェルナンデスやベルネルもキュートでした[るんるん]

今回は音楽とフィギュアのコラボだったよぉで
宇宙兄弟の曲を歌ってたRAKE発見っ[exclamation]
MONKEY MAJIKってメインの人が外人なんですねぇ
仙台に住んでいても仙台出身の有名人を知らな過ぎて反省[たらーっ(汗)]
他にもBREATHEってデュオやパンダライオンっていうアーティストも[ぴかぴか(新しい)]
お歌、お上手な人たちばかり

1番気になったのはMONKEY MAJIK×三味線三兄弟×羽生くん
三味線サイコー[手(チョキ)]どこ見ていいかわかんない(笑)

とても素敵なステージでした[黒ハート]楽しかった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博多のチョコレートショップIKEA仙台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。