SSブログ

コテツさん☆享年9歳 [KOTETSU]

東日本大震災から2年。
早かったような、遅かったような。

blogを再開しようと思いつつ
いろいろと心の整理がつかなかったり。

2011年震災前に体調を崩していたコテツさん。
震災直後の通院、医療食、お薬と大変でした。
車の免許がない私。
交通機関が麻痺してる間、車で30分ほどの動物病院へ
行くことも、連れていくことも困難でした。
それでも大切なコテツさんのため!
薬や医療食だけ取りに行く時は、
一人で自転車に乗り、タクシーを見つけては
チャリを投げ捨てて車に飛び乗るという荒業を何度も繰り返してました。
掛かり付けの動物病院は、
とてもパワフルで、被災してるにも関わらず
先生、看護師さんが、電気が通ってない中、あれこれと一生懸命に診察や処置をしてくれました。

震災後、胃腸炎が悪化しステロイドの毎日に。
一週間食事ができず、痩せこけてしまい
10歳を迎える前にお星様となってしまいました。

コテツさんのblogを楽しみにしてくださった皆様
本当にありがとうございました。
これからは、懐かしい思い出をたまに登場させると思います。
その時は、また宜しくお願いします。

DSC_0445.JPG

DSC_0781.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ちな

sweetさん、たくさんの看病でご苦労されたのですね。
コテツ君はsweetさんに出会えてとっても幸せな毎日だったと思えるから
またいつか、ですよね。
コテツ君、アクセルに会えたかな?私達がいくまで仲良く待ってね(^ω^)
by ちな (2013-04-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちのアポたん2011.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。