SSブログ

おふとん [KOTETSU]

自分の布団があるのに・・・
なぜか、こんな感じで寝始めました[たらーっ(汗)]


DSC_0205.JPG

最近、すっかり体調が悪いコテツさん[犬][たらーっ(汗)]
早く元気になってほしな[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちな

こてつ君の体調が早く良くなるようにナイス1票!
まんまるおでこ?頭?が
ミラクルにかわいーです♪
by ちな (2011-08-09 20:08) 

sweet

ちなさま

このあと、だいぶ頑張ったコテツさんでしたが
疲れはてて永眠してしまいました( TДT)
若き頃はデコにもシワシワがあったんですけどねー
ナイスありがとうございま(ノ´∀`*)した
コメントありがとうございました!
ナイスもありがとうございます(ノ´∀`*)

by sweet (2013-03-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕夏のパジャマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。