SSブログ

なりきりクララ [etc,,,,,]

三越で開催されている
アルプスの少女ハイジ展へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0211.JPG



ギャラリーも楽しかったのですが、
体験コーナーも楽しくって[揺れるハート]

クララ3●歳です[たらーっ(汗)]

20110808_123254.jpg


その後、グッズ販売で炸裂して楽しんできました[黒ハート]

FxCam_1312702385001.jpg




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

セザール

おぉ~、これは懐かしい!
ヨーゼフもいたんですね。
なりきりクララの髪はどうなっているのでしょうか?
大きなリボン付きのウィッグかな。
楽しそうですね。

昨年、池袋では「カフェ・ロッテンマイヤ-」という
期間限定メイドカフェを開いてたみたいですよ。
行っておけばよかったなぁ。
by セザール (2011-08-08 17:43) 

sweet

セザールさま

ロッテンマイヤーさんのカフェ。。。
怖そうな感じですね(笑)

コメントありがとうございました。
かなーり遅い返信ですみません( TДT)
by sweet (2013-03-25 22:37) 

sweet

セザールさま

髪は地毛です(笑)真っ黒くららです
レンタルはリボンのカチューシャです♪
by sweet (2013-03-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TORYのデジカメ七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。