SSブログ

イマイチ・・・ [KOTETSU]

金曜日、4ヶ月ぶりにお風呂です[犬][ぴかぴか(新しい)]
震災前から調子も良くなく[バッド(下向き矢印)]
お風呂禁止令が発令されてました[病院]
よーやく許可を得てルンルン[るんるん]
が、土曜の夜から調子がイマイチ・・・
やっぱり血便[がく~(落胆した顔)]
昨日も今日もひどいので[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
しばらく毎日通院となりそうです[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0146.JPG
私も昨日から偏頭痛が治りません[exclamation×2]
薬飲んでるのにな・・・[ふらふら]
左のこめかみが、めちゃめちゃ痛いです[バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

セザール

コテツくんの左前足、点滴用にでも剃ったのでしょうか?
ちょっと痛々しいですね。
でも、お風呂に入れてサッパリできて良かったですね。

sweetさんの偏頭痛、つらいですね。
私も頭痛持ちなので、しんどい感じよくわかります。
向き不向きがありますが、かなり前ですが吐き気を伴う、
ひどい頭痛が『鍼』で改善されたことがありますよ。
ご参考まで。 お大事に。
by セザール (2011-06-22 22:40) 

sweet

☆セザール様☆
そなんです。。。
点滴続きで剃られた毛は生えてきません(TOT)
が、また点滴の日々になったので丁度良いかもです(悲)
「偏頭痛」ですが、セザールさんも?!
やはり女性には多いのでしょうかね???
私は、首肩も悪い上に、歯並びが悪いので
いろんな要因で頭痛がくるようです(;m;)
たまに鍼治療も受けてます。
が、首肩には効果覿面ですが、
頭痛に効いてるかは実感したことがないです。。。
担当医に相談してみますね♪
アドバイスありがとうございます☆
by sweet (2011-07-22 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

M8のXデー?ステロイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。