SSブログ

Happy New Year 2011 [KOTETSU]

今年もヨロシクお願いします[ぴかぴか(新しい)]
@三越門松前(笑)

20110102_200621.jpg


今日は、朝からダラダラなコテツ・・・
ちょっと調子が下がり気味かな???
しかし!コテツ[犬]と一緒に福袋をゲットしにLOVE'S DOG[ぴかぴか(新しい)]
いやぁー、しかし、道路と道は大混雑でしたよぉー[ふらふら]

20110102_200845.jpg

おぉ?Kくんから何かを頂いたコテツ[かわいい]
「お年玉」、初体験なコテツ!
しかし。。。理解できず。。。クンクン

20110102_200637.jpg

よーーーーーく見ると[目]

20110102_200653.jpg

おぉぉ!!!(大感激&大爆笑)
ありがとうございます[黒ハート]

20110102_200928.jpg

店内は、やはり福袋が目立ちますね♪
朝、9時前から行列ができてたそうです!!!

20110102_200714.jpg

私たち・・・午後遅くに行ってしまいました[たらーっ(汗)]
が、無事ゲットで[揺れるハート]
なんと、イラストまで[揺れるハート]

20110102_200947.jpg

いやぁーーー、中身も大感激っ[グッド(上向き矢印)]
タンクトップ、パーカー、オーバーオールetc,,,,,[exclamation×2]
1万円の福袋には、驚きの○万円以上相当な内容[ぴかぴか(新しい)]
この不景気の中、素晴らしい内容でルンルンです[るんるん]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ちな

2011年もどうぞよろしく!
コテちゃん、どうぞよろしく!
福袋、ご機嫌な中身だったのね~♪
幸先のよいスタートですね^^
by ちな (2011-01-03 16:45) 

sweet

☆ちなサン☆
こちらこそ♪今年もヨロシクお願いします♪
アクセル王子は元気モリモリですか?
元気に楽しくお過ごし下さいね♪
by sweet (2011-01-04 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年内、最後の受診初売り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。