SSブログ

Halloween [KOTETSU]

土曜日、ねぇ―ちゃんと病院へ行ったよ―[雨]
尿検査と耳掃除を済ませ、先生に頭をチェックされたよ―[犬]
病院の後に、LOVE'S DOGへ連れて行ってもらったよ―[るんるん]

DSCF2050-ea4db.JPG

ん?

DSCF2056-18d8f.JPG

ん??

DSCF2051.JPG

ん???

DSCF2047.JPG
DSCF2048.JPG

あれれ・・・?
ハンナちゃんだよね[exclamation&question]
ねぇ―ちゃん[exclamation&question]
DSCF2066.JPG

そうだよね、ハンナちゃんだよね[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2027.JPG

おっ[exclamation&question]

DSCF2015.JPG

ステキなものをいただきましたぞぉ[揺れるハート]
Kくん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
DSCF2014.JPG

Trick or Treat!
(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!)
DSCF2041.JPG

DSCF2017.JPG
Kくんもハンナちゃんもハロウィン仮装しててビックリしたよ、ボクっ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

ハンナちゃんは、朝早くから出勤したんだって[あせあせ(飛び散る汗)]
眠いよね・・・[犬][眠い(睡眠)]

DSCF2075.JPG
お疲れさまです、ハンナちゃん[かわいい]
また、ボクと遊んでね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今、1番、欲しい物っSmart Phone Debut ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。