SSブログ

スポーツの秋 [sports]

今年の春・・・
Tシャツにジーンズ、10年以上前のニューバランスのスニーカーなスタイルで
お散歩三昧し[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]、コレステロール値が減少[exclamation×2]
大喜びしてましたが・・・連日猛暑で、熱中症になりかねない[exclamation&question]
と、夏の間、お休みしてました[たらーっ(汗)]

ここ最近、涼しくなり、季節は「秋」ですねぇ—[かわいい]

って、ことで、また、お散歩開始[パンチ]
と、思いきや・・・秋〜冬のお散歩スタイルに不安[あせあせ(飛び散る汗)]
さらに履物をチェンジした方がイイ[exclamation]というアドバイスもあり・・・


ここ1ヶ月、ランニングシューズとウェアを探してました[黒ハート]


150px-Adidas_Logo.svg.png
adidasにするか?


010005001049.jpg
adidas ORIGINALSにするか?


PUMA-thumbnail2..jpg
それともpumaか?


悩む、悩む、悩む



[ひらめき]とりあえず[ひらめき]

足下を決めてから[exclamation]全てを揃えることにしました[パンチ]

まずは、ニューバランスを試し履きっ[かわいい]
いい感じでしたが、幅が「C」と言う私にはダメ!と、言われました[バッド(下向き矢印)]
ニューバランスは、幅広の作りらしく不向きとのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

次は、pumaを2足試し履き[かわいい]
1万ちょいの方は、クッションがスゴく歩いててフワフワする感じ[グッド(上向き矢印)]
もう1足は8千円くらいで、先ほどよりフワフワ感はなく、足が地に着いてる感じ[グッド(上向き矢印)]
つま先っちょが遊ぶ感じがあり・・・悩み始め・・・
101011_1123.JPG

adidas[ダッシュ(走り出すさま)]
サイズが小さいので、なかなか合うものが無くって・・・
とりあえず合うものを試し履き・・・
足が地に着いて、そんなフワフワ感もなく歩きが軽い感じでした[グッド(上向き矢印)]
つま先っちょもシュッとして落ち着きます[グッド(上向き矢印)]

ランニングシューズって、カカトや甲をパカっと保護してくれるんですね[exclamation]
いろんな種類があるので迷いましたが・・・
3連休の特別価格ってのにヤラれてしまい・・・[たらーっ(汗)]

101009_142301.JPG
150px-Adidas_Logo.svg.png
こちらを購入[揺れるハート]

靴が決まったので、ウェアを物色っ[パンチ]
adidasiとオリジナルスを1つずつ購入[手(チョキ)]
あとは、また考えたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

で、足が気になるので、早速、調子を確認っ(笑)

101010_155601.JPG

今のとこ、イイ感じです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。