SSブログ

楽天 VS ロッテ 先発、永井? [sports]

先日、今日の「楽天VSロッテ」戦[野球]のスペシャルな席の観戦券を頂き[ぴかぴか(新しい)]
ルンルン[るんるん]楽しみにしてました[黒ハート]
100805_1153.JPG


・・・・・ら・・・・・


日曜から若干下痢気味なコテツの体調が悪化[犬][たらーっ(汗)]
ちょっぴり血も混じっているので慌てて病院へ連れて行く事に[ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)]

あまりに慌てた為、下痢のブツとハーネス&リードを忘れ自分に驚き[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

100805_1558.JPG

ノーリード対応でないコテツさん[たらーっ(汗)][犬]

人気のない場所で離す・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ノーリードなコトに気付かない本人(笑)
100805_15580.JPG

人が来れば、膝の上に乗せ、チッチの時は手を広げて逃亡しないよう防御したり[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく疲れちゃいました、私っ[もうやだ~(悲しい顔)]

で、途中、ブツを排出してくれたので無事に検便も済ませる事ができ一安心[るんるん]

診察室で待つコテツさん・・・
「ボク、元気ですけど、なにか?」みたいな表情です[犬]
100805_1605.JPG

そう、下痢以外は、かなり元気な彼[犬]

先生に診てもらうと、便に病原菌はおらず、特に異常は見当たらず・・・[たらーっ(汗)]
最終的に「夏風邪の小腸炎」と、診断され、お注射2本[病院]

また、通わなきゃならなくなりました[たらーっ(汗)]

頑張ろうね、コテツさん[犬]


帰り道[バス][車(RV)][車(セダン)]
会社帰り時間帯+仙台七夕花火の渋滞か[exclamation&question]
道路は、大渋滞で参ってましたら・・・・・

実は・・・・・
1台のワーゲン[車(セダン)]が、ピザハットを引いたようで[どんっ(衝撃)]
フロントガラスには、乗り上げた形跡が[がく~(落胆した顔)]
大量のパトカーやら、消防車などがギュウギュウで大渋滞でした[たらーっ(汗)]
どちらの運転手さんも無事だとイイのですが・・・


さて、野球観戦[野球]ですが
Kちゃん姉弟に譲り、私はおウチ[家]でコテツさんの看病となりましたとさぁ———[犬]

こんな日に限って、ピザのお誘いもお断りし、ちょっと残念ですが
大事なコテツさんなので、しゃーないっす[exclamation×2]

今は、疲れて爆睡な彼なので、私はブログをアップ中[かわいい]


おっと、Kちゃんよりメールが[黒ハート]

rakuten.JPG

今日は、勝つのかしら[exclamation&question]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

折りたたみ傘美容ドリンク♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。