SSブログ

お肌、あれあれっ [cosmetics]

まだまだ、イライラ・カリカリ[むかっ(怒り)]が続く毎日を過ごしています[パンチ]

が、ムカムカしてるとお肌に影響が出てきます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ので、ちょっと美容に集中するべく[ぴかぴか(新しい)]
睡眠時間4時間でしたが、頑張ってエステへ行ってきました[るんるん]

そのあとは、資生堂で炸裂です[exclamation]

お肌結果は、意外にもGoodな感じで驚きでしたが
磨きをかけるべく、いろいろと相談しながら吟味します[るんるん]

GRANAS(グラナス)シリーズを愛用中の私ですが・・・・・
今年の夏は、湿気がハンパなくって、暑いっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんな苦痛を和らげる為、ちょっとお高いですが新発売のアイテムを購入!
「REVITAL GRANAS(リバイタル・グラナス) スプラッシュジェリー ミスト」
36255l[1].jpg
日中の汗、皮脂によるべたつき、毛穴の目立ち、化粧くずれなどに。
冷涼感のある美容成分で、みずみずしく透明感あふれる肌に導くミスト状化粧水。
これで、スッキリ感を味わいたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、そして、愛用中の
シミ予防に特化した、美白のスペシャルブランドの「HAKU」
34509l[1].jpg
これなしでは生きていけないかもです[たらーっ(汗)]

なんだかんだとお得な買い物をしてたら・・・・・

100710_1238~01.jpg

週末は、ゆっくり自宅で美顔器を使って、お肌を潤わせました[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のセール2010ラスクっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。