SSブログ

雨っ [cosmetics]

ちょっと延期になってた散髪・・・[バッド(下向き矢印)]

雨予報90%[雨]でしたが、早起きして冬用のコートを着用し雨具全開で、おでかけデスっ[パンチ]

100428_0836.JPG
100428_0847.JPG

去年の年末にクルクルなパーマを地元でかけましたが
そろそろ飽きちゃったので[たらーっ(汗)]
久しぶりに石巻にいる友人Hさんのお店に遊びに行ってきました[電車]

100428_15090.JPG

100428_1509.JPG

石巻駅に、愛車で迎えにきてくれたHさん[車(セダン)]

いろいろと注文が多い私なので、急いでお店に向かいます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

まずは、シャンプーして、髪の状態を見てもらい
クルクル → 縮毛な真っすぐ

100428_1206.JPG

二人掛かりでヒタスラ毛を真っすぐにする作業っ[あせあせ(飛び散る汗)]
その隙に、私は、美味しいコーヒー[喫茶店]とケーキを頂きますっ[キスマーク]

真っすぐにする作業と量を減らすチョキチョキ作業すること1時間ちょい・・・

終始、3人で爆裂なガールズトーク[るんるん]

お次は、人生初のエクステンション装着っ[ぴかぴか(新しい)]

100428_1418.JPG

超音波の機械でガンガン取り付ける作業が繰り返されます[るんるん]

初めての体験にテンション、アゲアゲですね[グッド(上向き矢印)]

3時間ちょいで全て終了です[黒ハート]

とってもステキにしてもらいました[揺れるハート]

Hさん、Rちゃん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

Hさんに散髪をお願いするのは、10年ぶりかな[exclamation&question]
それ以前は、ず———っと専属でお願いしてましたっけ[黒ハート]
次回は、夏の終わりにお願いします[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。