SSブログ

ルルル~ッ [cosmetics]

先日、プラプラしてたらMARY QUANTにフラフラ~って。

ネイルが可愛いなぁ~って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気が付いたら、テーブルと椅子を借りてネイル10本ほどガン見っ[目]

店員さんに「ネイリストさんですか?」
言われちゃって困りました[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、ネイルが好きなだけなんですよっ[ダッシュ(走り出すさま)]

数年ぶりにMARY QUANTのネイルを購入[手(チョキ)]

やっぱ艶の輝き感がイイですよね[ぴかぴか(新しい)]

100416_1904.JPG
この2色を購入[揺れるハート]
交互に塗ってます[ぴかぴか(新しい)]わかるかなぁ?

年のせいか[exclamation&question]やたら明るい色に惹かれます[たらーっ(汗)]

他にも数本、欲しい色がありましたが断念っ。

次回は、いつものお安いトコのを大量買いしたいですっ[パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハラハラ☆ドキドキルンルンっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。