SSブログ

Vプレミアリーグ男子☆仙台大会(1月24日) [sports]

前日に5時間も座りっぱなしでオシリが痛い・・・
この日も、もちろん座りっぱなしです(爆笑)

<1試合目>
サントリー 0 — 3 堺BZ
DSCF1926.JPG
DSCF1928.JPG

私の予想では、ストレート負けな堺BZ。
堺を応援してますが、なんとなく・・・すみません・・・
しかし、予想を裏切りな、ストレートで堺勝ち♪♪♪

DSCF1949.JPG
DSCF1952.JPG
超、嬉しいです♪この日もまた、最後にゴッツ石島が決めてくれました!

生観戦で、いつも思うのが
堺チームは、選手も関係者もニコニコでサービスがスゴイです!
応援でも会場の笑いが耐えない感じだし・・・
やっぱり、このチーム、応援したくなりますね♪
お疲れな中、今村選手JP選手に握手をして頂きました。
本当にありがとうございました♪

そうそう、試合前、伊藤様を発見。痛々しい・・・
DSCF1948.JPG
背が大きいからか???
松葉杖が低い???
疑問なのが、松葉杖使ってるのに
わざわざ仙台入り???
もしや、仙台着後の怪我か?!

さてさて、この日、
朝1からツイてたのが、サントリーの荻野選手とバッタリ。
挨拶をしてみたら、ちょっぴし会話をしてくれました♪
試合前で申訳なかったのですが、ホント、ありがとうございました!
2セット目後半、荻野選手が呼ばれ、会場は拍手でスゴかったな。

DSCF1944.JPG

やはり彼が入るとパッと明るくなりますね。
これで彼の活躍が見れなくなるのも寂しいのですが・・・
とにかく最後まで頑張って下さい!!!

<2試合目>
東レ 3 — 0 FC東京
DSCF1957.JPG
DSCF1958.JPG
昨日に引き続き、どっちを応援していいのやら?!
とりあえず東レの大応援団ど真ん中な真下の席だったので
時間が経つにつれ、東レ向き・・・(笑)
やっぱり「117」好きですね♪
DSCF1999.JPG

FC東京、昨日に続き、やっぱ粘り強いぞ!!!
DSCF1994.JPG

接戦でしたが、東レが勝ちました♪
DSCF1995.JPG



今回のリーグの観戦旅行は計画してないので
かな———り、寂しい!!!!!
堺の試合は、毎回見たいですが・・・
他のチームの試合も見たいな・・・
・・・う———ん・・・


<今現在の順位>
1 堺BZ
2 パナソニック
3 豊田合成
4 サントリー
5 東レ
6 JT
7 大分三好
8 FC東京
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BAGLE U BREAD&SWEETスポーツ選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。