SSブログ

Vプレミアリーグ男子☆仙台大会(1月23日) [sports]

楽しみにしていた・・・09/10 Vプレミアリーグ男子♪
生観戦は、最初で最後となる仙台大会!
CA391449-0001.JPG
CA391450-0001.JPG
CA391451-0001.JPG

<1試合目>
東レ 2 — 3 サントリー
今回で引退するサントリーの10番・荻野選手を応援しつつもコートには出ず・・・
DSCF1871.JPG
しかし、仙台出身の22番・柴小屋選手も応援っ!
DSCF1880.JPG
東レには、これまた仙台出身の1番・富松選手っ♪
そして、とってもお気に入りのオモロなキャラの17番のキャプテン篠田選手
どっちも応援しなきゃ!
なので、とっても忙しかったです(笑)

そして、そして、本命のチームが登場!!!
堺ブレイザーズの試合が始まりました♪

の、前に、今回、堺BZブースで見つけた仙台が火付け役のMikasaのバッグ!
荷物入れに便利と思い・・・購入です(笑)
可愛いでしょ???
CA391443-0001.JPG
CA391444-0001.JPG

<2試合目>
堺 3 — 1 FC東京
25-20
27-25
23-25
25-21
DSCF1884.JPG
DSCF1885.JPG

試合開始15分ほど経過・・・
なんか違和感が・・・

あっ!!!
伊藤様まっちゃんが居ないっ?!

あれれ?
先週、テレビで見た時は、2人とも元気にコートで動き回ってたのに・・・
もしや、トラブルか?!

セッターの金井選手は故障による長期離脱を余儀なくされたし・・・
でも、金井選手に代わって活躍中の内定選手
19番・今村選手が一生懸命頑張ってる姿が見れてます!

私の予想では、圧倒的・速攻なストレート勝ちな堺BZを予想しておりましたが・・・
なんと、FC東京と超接戦で、ハラハラドキドキ・・・
DSCF1899.JPG
超———心臓に悪いっ!
が、FC東京の選手達は、とってもボールを拾って粘り強く驚きました!
こちらのチームにも仙台出身の選手が居ます。
ちょっとナメてた自分を反省です・・・

しかし、最終セット
ゴッツ石島の強烈なサーブがコートに!!!
超ステキでした♪
ゴッツは、いろいろな仕事を頑張ってるのが見て分かります。
これからも頑張って欲しいです。

ちょっと驚いたのは、FC東京の応援スタイル。
サッカー応援と一緒なんですね。
DSCF1898.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビストロアンプルBAGLE U BREAD&SWEET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。