SSブログ

V・プレミアリーグ男子2009/10 [sports]

忘れていた訳ではありません・・・バレーボール
ただ、ちょっと忙しくって(笑)
BS放送がある時は、ちゃんと見るようにしてましたよ♪

昨日の放送は、鳥取県のコカ・コーラウエストスポーツパーク県民体育館より。

一試合目 JT 3 - 2 東レ
JTは、逆転勝利っ!!!
東レは残念でしたが、終わった後のJTの喜びようが素敵でした♪
ちょっと驚いたのが、昨シーズン豊田合成に居た甲斐選手がJT入り!
また、彼の活躍を楽しみにできます♪
そして、最近、気になってる選手が2番の町野選手も応援♪
さらに、昨日発見したニコニコな13番の國近選手♪
今季は、JTを応援せねば?!

二試合目 堺  3 - 0 パナソニック
土曜日に負傷した堺BZのセッター金井選手。
左腕を骨折したらしいですが、大丈夫なのか心配・・・
金井選手に代わって活躍したのが内定選手の大学生・今村選手!
とっても好調のように見えました。
そして、ゴッツ・・・いいですね♪ナイスです♪
パナソニックは、どうしたのでしょう?
なんだか不調に見えましたが・・・
久しぶりに山本選手が登場!鳥取出身なんですね。
ゴリ選手&福澤選手の登場の際は、黄色い声援で驚きました。

今のところの順位は・・・
1 豊田合成
2 パナソニック
3 サントリー
4 堺
5 東レ
6 JT
7 FC東京
8 大分三好

今週末は、いよいよ仙台市体育館にて開催されます♪

1/23(土) 
東レ - サントリー
堺BZ - FC東京

1/24(日)
堺BZ - サントリー
東レ - FC東京

今季で引退するサントリーの荻野選手を拝見できるので楽しみ♪

最近、V・プレミアリーグ男子2009/10のチケット販売のCMを
よく見ますが・・・売れてないのかな?!
FC東京には仙台出身の選手が3人♪
東レの富松選手もいます♪
とりあえず全チームを応援する予定です(笑)

仙台の週末は-4℃予想なので、防寒対策せねばっ!!です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大九州展 at FUJISAKICher 15th Anniversar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。