SSブログ

着圧なタイツ、発見っ! [cosmetics]

友人Tちゃんが愛用している着圧のソックス。


寝ながらメディキュット Mサイズ ロング ラベンダー











メディキュットを私もお試しで購入したらイイ感じなので・・・

他にも、いろいろ探していると・・・

PEACH JOHNにて購入してみました♪

PJ.jpg
着圧ソックス・オープントゥ
つま先のムレが気になる人には「オープントゥ」。
流行のトレンカレギンスに似たカタチで、お洒落にはきこなせそう。
消臭加工しているらしいです。

CA391428-0001001.JPG
着圧タイツ
冬のお洒落に欠かせない黒タイツ、どうせはくなら着圧仕様でスッキリと!?
3段階の着圧設計で引き締めて、重くなりがちな脚をケアするらしい。
お腹周りは締め付け感がなく、苦しくなりません。
って、ほんとかな?????
厚めの80デニールなので、嬉しい!!!
ブーツの季節に心強い消臭加工を施しているらしいです。

明日から試してみます!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。