SSブログ

限定っ [cosmetics]

女の子は・・・「限定」と言う言葉に弱いはず?!

先日、LOCCITANE(ロクシタン)の前を通ると・・・・・
おっ?!
なんと、可愛いチビ・トートバッグ付きのお得セットが販売されてる♪
丁度、愛用しているハンドクリームがなくなったのもあって購入♪
K09SHEA30_l.jpg
<キット内容>
・シアバター 8mL(現品)
・シア ハンドクリーム 30mL(現品)
・シアソープ(ミルク) 100g(現品)
・シア ミニバッグ サイズ:縦14.2×横18.2cm×マチ9.0cm 素材:コットン100%



レジ待ちの時に、発見したのがコチラ・・・
24BG100R8_l.jpg
ローズの香り灯して、うっとり気分を。
グラスキューブに包まれた、ローズのロマンティックキャンドル♪



それに♪それに♪キャンディローズ コンプリートギフト ♪
pdt2951022.jpg
粉雪ローズを存分に楽しめるボディケアキットです。
【セット内容】
・キャンディローズ バスパウダー 250g
・キャンディローズ シャワージェル 75ml
・キャンディローズ ボディクリーム 200ml
・キャンディローズ ハンドクリーム 30ml
・ポーチ

・・・う―――ん・・・

最近、ばら・バラ・薔薇が好きなんだなぁ―♪

どれを買おうか悩んじゃう!!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

まー

こんばんは^^
ワタシもロクシタン、大好きです。
先回の旅行で成田でゲットしました^^
キャンディローズ・・・なんともおいしそう。
シャンプーなどもいいみたいですが、未体験。
sweetさんはお試ししたこと、ありますか?


by まー (2009-11-02 23:30) 

sweet

☆まー様☆
こんにちは―――(第興奮)・笑
ロクシタンのシャンプー&トリートメントはスゴイですよ!!
(いろんな意味で・笑)
1晩使うと、3日間くらい洗わなくてもイイくらい・・・匂いが残ります(爆笑)

いつも素敵な旅、羨ましいです♪
私の同僚が、まーさんのブログを参考にし
北海道の素敵な旅館に近々、行くみたいです♪
by sweet (2009-11-04 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほし―――のっ!She buys Chloe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。