SSブログ

CS 第1戦 楽天 VS ソフトバンク [sports]

私の人生に「野球」と言う言葉は存在しません。

でしたが・・・やはり・・・
仙台に住んでますし・・・
マーくん、岩隈ってコトだし・・・

1度は、見に行かないと?!
DSCF1725.JPG
DSCF1727.JPG

ノムさん、こんにちは♪
本当に、辞めるのでしょうか?
試合前の涙も戦略の一部なのでしょうか?!
20091016-00000516-sanspo-base-view-000.jpg


仕事終了後、移動手段のタクシーでトラブル発生っ。
野球観戦前に、イライラ・・・・・
そして、会場に向かう道も大渋滞でイライラ・・・

試合開始直後に、会場到着。
試合観戦のお客さんで、スゴい大混雑!!
自分たちの席に向かう途中、
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!
と言う歓声と拍手に、何だ?何だ?!
と、ダッシュでバタバタ向かいだします(笑)
もう少しで到着する!と、思った瞬間、途中の隙間から・・・
DSCF1729.JPG
とにかくスゴい人数です。

ようやく試合が見れる状態に♪
DSCF1731.JPG
DSCF1739.JPG
DSCF1740.JPG
DSCF1741.JPG

ん?
コレは何か?と、聞いてみると・・・
DSCF1737.JPG
電光掲示板とデカモニターらしいです(笑)

ん?
あの黒い集団は?と、聞いてみると・・・
DSCF1745.JPG
ソフトバンクの応援席だそうです(笑)

ん?
コレは、本物か?と、聞いてみると・・・
DSCF1735.JPG
おぉぉぉ!!!動いてるっ!!!(感動)

とにかく、初めての球場に、初めての野球観戦ですので(恥)
アワアワしつつ、いろんな人に写メしつつ、途中経過をメールしまくりです(笑)
CA391283-0001-0001-0001.jpg

そんな中・・・
わぁぁぁぁぁぁぁ!!!って・・・

何かと思ったらセギノール選手のホームランなボールが

飛んでます



飛んでます



飛んで・・・きました!?

私達の真横に飛んで来て、看板にブツかり、真ん前の真横にポトんっ。
あまりに突然で、よくわからず・・・
その直後、周囲のお客さんがワタワタしてボールを取りに来ました(笑)
ですので、私達は、取り損ねしましたとさっ。

コレが、きっかけで出だしのイライラはブッ飛びます(爆笑)

※その夜、スポーツニュースで、この状況が映ってて爆笑っ
ニコニコ動画にもあり(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/1255699972



気がつけば、数人が食料を調達してきてくれました♪
CA391284-0001.JPG
もちろん、インフルエンザ対策もあり、手ピカジェルは忘れません!
利休の牛タン陳麻家の餃子富貴包子楼のチャーハンなどなど・・・

CA391288-0001-0001-0001.jpg
意外にも食べ物が美味しく、驚きました♪
私は、カラスコと一緒にお食事です♪

気がつけば、会場に来て30分くらいしか過ぎてません(笑)

さてさて、野球を見ないと♪
DSCF1732.JPG

第1戦のピッチャーは、岩隈選手だそうです。
DSCF1743.JPG

18:50頃 4回目
DSCF1768.JPG

そうそう、スゴい場面を目撃っ!
右手からカラスコがバイクに乗り
仮面ライダーのような華麗に登場するかと思われた瞬間っ!!!
カラスコ、バイクから転倒っ!
高い所から、落下した挙げ句にバイクが落ちて来た!!!
かなり衝撃的瞬間を動画で撮影しました・・・が・・・
アレは、演技なのか?アクシデントなのか?
DSCF1772.JPG

20:00頃 6回〜7回目 ソ 4 — 8 楽

ちょっとハラハラしましたが、なぜか負ける気がしませんっ!(笑)
だって、応援がスゴいんです!
DSCF1748.JPG

それから30分・・・8回表 ソ 4 — 11 楽

そのまま、そのまま、
DSCF1767.JPG

勝利の花火が
DSCF1769.JPG

勝利のインタビューが始まります♪
DSCF1771.JPG
が、デカモニターが見辛い為、音声のみで・・・
まぁ、帰ったらスポーツニュースで・・・

おっと、気がつけば
DSCF1775.JPG
ソフトバンクの応援席が・・・

最後に、球場内を1周してくれる選手と報道陣
(全選手は歩かないんですね・・・)
DSCF1776.JPG
DSCF1778.JPG

マスコットのクラッチ&クラッチーナも
DSCF1777.JPG
DSCF1782.JPG
DSCF1780.JPG

お?!帽子が
DSCF1783.JPG
DSCF1784.JPG
ほほ———っ。そうなってるのねぇ。

結局、あの後、カラスコは登場せず。
変なサボテンなキャラが登場。
似たような動きだったので、中身は同じなのかな?

あぁぁぁぁぁぁぁぁ
カラスコに会いたかったなぁ。
マーくん、見れなかったなぁ。

今日は、これから第2戦がテレビで生中継なので、それで見ます!

今回、このチケット取るのに
チケット発売当日、必死で電話攻撃っ!
9:55〜11:15かけまくり(笑)
やっと繋がった♪と、思ったら、売り切れごめん!でした。

最終的には大人の入手方法で楽しく観戦ができました♪

いやぁ———、楽しかった♪

今日も、楽天、頑張れっ!
そして、次は日本シリーズで杜の都で観戦したいっ♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。