SSブログ

初体験っ!ネイル・サロン♪ [cosmetics]

近々、ステキな行事が控えて、ルンルンな今日この頃・・・。

いつもは自分でネイルしちゃいますが・・・
今回は、Yさんに紹介してもらい
ホテル仙台プラザ近くにあるBRONCEへ行ってきました♪

あぁ言うとこは、初めてなので行く前に
デザインのイメージを・・・ぐるぐる・・・ぐるぐる・・・

きちんと希望通りにして頂きましてキレイきれい♪
スタッフの方たちも親切で、あっ!と言う間の1時間半でした。

いやぁ〜〜〜、ジェルネイルって半端ないっすぅぅぅぅぅ!!!
CA391213-0001.JPG

その後、ブラブラお買い物をし、帰宅すると・・・

CA391204-0001.JPG

ちょっと、いじけてるようです・・・

そのまま

CA391207-0001.JPG

寝ちゃってます(笑)

明日は、あなたがキレイきれいに飾ってもらうのだよぉ—♪

後日、ご報告致します!


BRONCE




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アウターの旅っペイント、成功っ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。