SSブログ

くるくる [cosmetics]

ストレートの髪の毛に、我慢の限界がきましたので

クルクルなパーマにする為、友人のところへ・・・

CA391185-0001.JPG

お?!

先約が、のんびりリラックスしてました(爆笑)

次は、私だな(笑)

CA391186-0001.JPG

そうとう反対されましたが成功・・・♪

反対理由は・・・
2ヶ月限定な髪型なためでした・・・

気になる方は、是非、私と会いましょう(笑)

ちなみに、、、シャンプー後は
HEROESのマイカみたいな髪型になります(笑)

そして、友人が訓練中の手芸の成果を拝見っ!

CA391187-0001001.JPG

右側にパグちゃんがいます♪

友人曰く、上達したらプレゼントしてくれるそうな・・・
早く携帯につけたいですっ♪

翌日、ピンポーン!
で、目が覚め、お届けものを受け取ると・・・・・

おぉぉぉ!!!
CA391191-0001.JPG

港のネェさんから贈り物♪
とっても感謝で、大助かりっ!!
ありがとうございます♪

しかし、爆発したまま荷物を受け取ったので郵便屋さんは驚いてました。(苦笑)






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。