SSブログ

FIVBワールドリーグ2009 [sports]

すでに始まってますよ♪

男子は、龍神NIPPON
女子は、火の鳥NIPPON

今、日本男子チームは
プールC: ロシア(RUS)、ブルガリア(BUL)、日本(JPN)、キューバ(CUB)

6月13日 所沢市民体育館
日本 0 ― 3 ロシア
6月13日
日本 1 ― 3 ロシア

6月20日 ブルガリア
日本 1 ― 3 ブルガリア
6月21日
日本 3 ― 1 ブルガリア

6月27日、28日 富山市総合体育館
日本 ― キューバ

7月4日、5日 有明コロシアム
日本 ― ブルガリア

7月11日、12日 ロシア
日本 ― ロシア

7月18日、19日 キューバ
日本 ― キューバ

地上波で放送されないので(怒)
BSの録画放送を見ています。

ワールドリーグが開催されてますけど、Vリーグでは引退選手が続出?!

豊田合成トレフェルサの引退選手!!!
3人とも応援してた選手なので非常に残念。。。
今後、どこかで活躍する姿を見たいです。。。

19 島野選手 コメント
今シーズンで引退する事になりました。
豊田合成では、10年間という長い間プレーさせていただきました。
豊田合成は辞めますが、プレーは辞めません。
まだはっきりとはどのチームに行くか分かりませんが、他のチームでがんばります。
また見かけた時は、応援よろしくお願いします
長い間本当にありがとうございました。

7 花野選手 コメント
2シーズンの短い在籍でしたが、ファンの皆様にはいつも温かい
ご声援をいただき、非常に感謝しています。この場を借りましてお礼申し上げます。
今後につきましては、今のところ未定ですが、
ファンの皆様には引き続き豊田合成トレフェルサならびに
日本のバレーボール界への応援をよろしくお願いしたいと思います。

6 甲斐選手 コメント
この度、豊田合成トレフェルサを退部するにあたり、
関係者の皆さま、そして、ファンの皆さま、
3年間と短い間でしたけど本当にありがとうございました。
私自身、旭化成が廃部になり、
豊田合成トレフェルサという素晴らしいチームに招かれ、
精一杯やってきたつもりでいます。
1年目チームの目標であった優勝を目指したものの、4強止まり。
次の年も、翌年も不本意な成績で、
皆さまには大変残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
これから選手として、私自身まだまだ現役を続けて行きたいと思いますので、
これからも、応援宜しくお願いします。




友人Kさんが大好きな加藤選手、こちらも残念。。。
JT サンダーズ 加藤選手 コメント
この度、JTサンダーズを退部するにあたり、関係各位の皆さま、
サポーターの皆さまからの4年間のご支援、ご声援、本当に感謝しております。
広島のバレーボールに対する熱さは私にとってパワーとなり、
猫田記念体育館での練習、広島グリーンアリーナ、
呉オークアリーナでのホームゲームのエネルギーになりました。
しかし、皆さまの期待に応えきれず、優勝という目標を達成できず、
申し訳ない思いでいっぱいです。
今後において所属先は未定ですが、現役を続行し完全燃焼を目指すことで
何らかの形で皆さま方に恩返しできるよう、努力していきたいと思います。
これからも、応援よろしくお願い致します。

NECブルーロケッツもなくなってしまい
今度のVリーグはどうなることやら?

そして、堺ブレイザーズ監督の中垣内祐一さん!
第58回黒鷲旗全日本バレーボール選抜大会を最後に監督から退き、
JOCスポーツ指導者海外研修員として、海外へ2年間派遣されることになったそうな。。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

S-style 7月号さよなら、マイケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。