SSブログ

男子バレー『NEC』の存続を願う活動っ! [sports]

以前に、お知らせ致しましたが・・・・・

今、存続希望の署名活動が行われているようです!

私も署名しました。

皆様も是非、宜しくお願い致します(願)

http://www.shomei.tv/project-912.html


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

りな

はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。
私NECブルーロケッツ存続署名活動の代表をやらせていただいてます、りなと申します。

この度は貴ブログにて当署名プロジェクトをご紹介頂き、
ありがとうございます!!

お陰さまで現在直筆と電子と合わせて、8000強の署名が集まっております。
そのうち5896名の署名は第一弾として先日提出させていただきました。

こうしてブログ等で紹介して頂いた事で認知度が高まり、
大勢の方のご協力を得ることができました。

これからも微力ではありますが、やれるところまで活動を続けていきたいと思います。
黒鷲でも活動したいと考えています。

それでは長々と失礼致しました。
本当にありがとうございました!

by りな (2009-04-19 02:36) 

sweet

☆りな様☆

りなさんが代表なさってたんですね。
コメント、ありがとうございます。
私のブログで署名が増えれば・・・
と思いまして記事に致しました。

NECブルーロケッツの復活を願いながら・・・
何か出来ることがあれば・・・と。

新聞で廃部のことを知りショックでした。

署名活動、大変だったかと思います。
りなさん、お疲れ様でした。
そして、コメント、有難うございました。


by sweet (2009-05-01 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。