SSブログ

バレーボール [sports]

週末で、前半戦の14試合が終わりました。

順位は???

1.サントリー(10勝4敗)
2.東レ    ( 8勝6敗)
3.JT     ( 8勝6敗)
4.パナ    ( 8勝6敗)
5.NEC    ( 8勝6敗)
6.堺BZ   ( 7勝7敗)
7.豊田合成 ( 6勝8敗)
8.大分三好 (11勝3敗)

1ヶ月ぶりにバレーボールの試合を見ました♪
前日に、アイスクリームを購入して観戦準備OKっ!(笑)
もちろん、テレビで!ですけどぉ。。。。。(不満)
今シーズン、放送回数が少ない?!
そんな気がするのは、私だけでしょうか?

1試合目 サントリー 3  - 2 JT
(いちごミルク味をぺロリっ)

2試合目 東レ 3 ― 1 堺BZ
(チョコチップ味をぺロリっ)

で、久々に見て、驚きだったのが、堺のチームは坊主が流行中?!
木内選手、井上選手、エンダキ選手、とっても似合ってました。
坊主、最高ですね♪

昨日の会場は狭すぎ?お客さんが窮屈そうでした。
でも、おかげでチームの応援がちゃんと聞こえてきました(笑)

あぁ―――、早く、生で観戦がしたいっ!
運良く?!来月、見に行けそうだし♪

3月も見れそう♪

堺BZが4位をキープしてくれれば4月にも見に行けちゃう?!

とにかく頑張れ、堺ブレイザーズ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルームウェアB-CASカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。